音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

気になっていた録画を観ました

2021-09-19 22:31:53 | オカリナ
録画していたハモネプを
観ました。
大学生たちが歌うアカペラ。
アレンジもかっこいいものばかりで
とてもよかったです。

私達の年代は
もうあのパワーは
出ないけれど、
素敵なアレンジで
歌ったり演奏したり
してみたいと
思わせてくれました。

ハモるって楽しいですよね。
早く安心してみんなで練習できる
日がくるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船駅にストリートピアノ! | トップ | 久しぶりに聴く息子のピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事