音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

浜辺の歌を・・

2016-07-14 18:49:04 | オカリナ

いつもオカリナを一緒に吹いている友人のお宅に

メンバーたちと行ってきました。

少し前にお父様が亡くなられました。

私達はお母様とも親しくさせていただいています。

 

お宅で「浜辺の歌」を4重奏で

演奏させていただきました。

涙をぐっとこらえて・・・・。

 

浜辺の歌が好きだったのだそうです。

尺八を熱心に練習なさるお父様でした。

 

お母様に、うれしい・・と言っていただけて

よかった。

腰の痛みが強いそうです。

つらいですね。

痛みが引きますように、お祈りしています。

どうぞお大事に・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール | トップ | 治ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事