音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

母も続けています

2016-10-17 12:35:24 | オカリナ

今年も母が入っているオカリナサークルの

演奏(地域の文化祭)を土曜日に

聴いてきました。

 

ドビュッシーの小組曲や

菩提樹・ウィンナーワルツなど

今年は難しい曲が並んでいて

びっくり!

ピアノにも助けられていましたが、

みなさん熱心!

頑張ってるなあ・・・・。

 

豚汁を食べて帰ってきました。

暖かい日だったので、

多くの人が来ていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 巨峰のドライフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事