音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

壁はクリーム色~

2010-11-11 15:14:32 | きょうのできごと
昨日は友達先生とのおうちヨガ、
今日はスタジオでのヨガ教室に行ってきました。
最近はだいぶポーズを覚えてきたので
毎日少しづつ行っています。
首をまわすとゴリゴリいいます。
肩と首がやわらかくなったらいいのですが・・・・

今日はオカリナの練習は休みなので
レッスンと自分のピアノ練習も頑張ろう

家の壁の色はクリーム色です。
クリームパンに入っているクリーム色。
今までより明るいイメージになりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽 | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (COCO)
2010-11-12 22:31:07
こんばんは♪昨日はレッスンへのご参加ありがとうございました^^
肩こり、ヨガで少し改善されるといいですね。毎日の継続がとても大切だと思います。
お役にたてればうれしいです♪

壁の色、明るいクリーム色なのですね~^^
元気がでそうです!
実は私も、キッチン側の壁を自分で卵のようなイエローに塗り替えたところです(笑)
奇遇ですね~~!
返信する
cocoさま (fu-ko)
2010-11-13 10:09:28
コメントありがとうございます
ヨガの毎日継続!できるだけやってみます。

自分で壁を塗るなんて、スゴイですね。
同じ色かもしれないですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事