音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

久しぶりに・・

2016-04-26 10:35:20 | ピアノ

先日のオカリナコンサートに

音大のときの友人が

来てくれました。

遠くに住んでいましたので、

ほとんど会うことが

できなかったのですが・・・・。

 

なんと大船の近くへ

曲のアレンジなどを習いに

1ヶ月に1度、

来ているとのこと。

お互いの都合が合えば

そのときに会えるね!という

話になりました。

 

そして昨日、会ってきました。

今度私が吹くオカリナのピアノ伴奏を

してもらえるかもしれません。

 

東京に最近引っ越したそうです。

新しく生徒さんがたくさん集まると

いいですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナコンサート | トップ | 記念日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事