音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

キムチチゲ

2010-07-30 19:20:49 | きょうのできごと
今日は、娘が休みだったので午前中から
出かけました。
だんだん晴れてきて暑くなりました

とても疲れたので、今日はキムチチゲ鍋!
冬もよく食べるけれど、夏もなかなかおいしい・・・。

昨日行った学習センターで、リコーダーのサークルが
練習していました。リコーダーもいろいろな種類があって
素敵な音色ですね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って涼しいですね | トップ | バレエ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2010-07-31 11:57:27
キムチチゲ 美味しいですね!こんな暑い夏には特にお勧め!元気になります。私も今夜はキムチチゲ?お豆腐たくさん入れて豆腐チゲにしようかな?
返信する
Unknown (ヨン)
2010-07-31 11:58:12
キムチチゲ 美味しいですね!こんな暑い夏には特にお勧め!元気になります。私も今夜はキムチチゲ?お豆腐たくさん入れて豆腐チゲにしようかな?
返信する
ヨンさま (Fu-ko)
2010-07-31 14:25:13
こんにちは。コメントありがとうございます。
唐辛子の辛みは夏にいいですよね~
夏の夕食におすすめがあったら
教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事