音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

嬉しい出会い

2014-05-09 16:05:36 | ピアノ

今日は、生徒さんの紹介で

メール連絡してきてくださった方が

うちにいらっしゃいました。

同じマンションに住んでいるのだそうです。

ピアノは以前から好きで

ずっと独学で弾いてきたとのこと、

すごいなあ・・・。

これから一緒にいろいろな曲を

練習していきましょう。

 

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より

I See The Light

外国の楽譜を取り寄せたそうです。

とてもいい曲ですね。

 

よく聴くという

池田綾子さんの歌声も

ユーチューブで聴いてみました。

こころたび など・・・。

本当に澄んだ素敵な歌声でした。

 

以前受けたレッスンはとても緊張する

雰囲気だったと聞きました。

緊張しないですむレッスンを

心がけますね。

どうぞよろしく。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習室 | トップ | バウンティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事