音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

低反発クッション

2013-10-29 19:16:06 | 生活

主人が、低反発シートクッション(無印良品)を

もらってきました。

これ、いい感じです。

長時間座っていると

おしりが痛くなるので、

練習などに持っていきたい。

でも持ち運ぶには大きいか・・・。

 

今日は友人がお昼の時間

お弁当をもって訪ねてきてくれました

話しながら食べた後、

まつげパーマに行くそうで・・・。

オシャレな人です

おいしい和風弁当でした。

 

ポプリ会、みんなが緊張しないように

私がのんびり構えよう

でもほどよい緊張っていいものなんですよね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏 | トップ | potpourri発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事