音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

みんなで過ごしました

2019-04-29 20:54:23 | 生活
娘が帰ってきました。
大阪での仕事、生活、
頑張っているようです。

弟の家族も集まって、
もうすぐ母の誕生日ということで、夕食時にお祝いしました。




娘が母にあげたハーブ専門店のハーブティー。

嬉しそうでした。
楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの木工 | トップ | 出来上がりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事