音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

使ってみました

2019-07-15 17:52:05 | きょうのできごと
先日買ったジッパーバッグssサイズにイヤホンを入れてみました。
カバンの中で見つけやすいし、
家の引き出しの中で自立するし、
ジッパーも今のところ取れません。

ブログを見てくれた友人。
同じ日同じ時間に鎌倉駅周辺に
いたのだそうです。
会えなくて残念。
でも連絡をくれたことで
またランチの計画をしようねと
いうやり取りが出来ました。

今日は祝日だったけれど、
天気悪かったですね。
涼しかったので、キッチン周りの
整理がはかどりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディタオル | トップ | 緊張しないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事