音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

10月半ばになりました

2015-10-16 22:19:02 | ピアノ

 かわいいチョコレート。

中にとろりとしたチョコが入っていて

とてもおいしいチョコレートでした。

 

ポプリ発表会が近づいてきたので、

少しずつ準備を始めています。

今日はピアノの生徒さんが、

折りたたみ机を持ってきてくれました。

しばらくの間お借りします。

 

ほんの少しの緊張はあるかも

知れませんが、

みんなの笑顔が見られるような

なごやかな音楽の時間を

過ごしたいと思っています。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の練習 | トップ | 吹いてみたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事