音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

うれしい再会・再開

2013-08-12 18:10:20 | ピアノ

今日は暑い中、

以前レッスンにきていた

生徒さんふたり(母・娘)が

遊びに来てくれました。

ママのほうは、私が入っていた

吹奏楽団の仲間です

そして今は保育園の先生をしています。

娘さんは、今年音大のピアノ科を

卒業しました。

私はこのふたりの

ピアノの先生だったのです。

何だか不思議な気分になりました。

 

そして、ママはピアノをまたうちへ

習いに来てくれることに

なりました

とてもうれしいです。

よろしく

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいポーチ | トップ | ルージュ・ド・ボルドー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ( ´ー`)ノ (さき)
2013-08-12 18:51:01
今日は久しぶりに先生にお会いでき色々なお話をすることができて楽しかったです!ありがとうございました!(・U+E34ω・U+E34)
返信する
さきさま (fu-ko)
2013-08-12 19:05:47
コメントありがとう!
また、家にもブログにも
遊びにきてくださいね。
仕事も自分の演奏も
頑張ってください。
応援しています。
返信する
Unknown (Chiko)
2013-08-13 10:18:16
昨日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ピアノの練習頑張ります♪
返信する
Chikoさま (fu-ko)
2013-08-13 14:00:56
暑い中、ありがとうございました。
ピアノを通してまた定期的に
会えること、嬉しく思います!
楽しみながらピアノを弾いていけると
いいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事