音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

花が音をずっと聴いてきた

2021-03-16 09:24:00 | ピアノ



ミニシクラメンが咲いたという
報告写真をまたまたいただきました。
みなさん、発表会の花を
大切にしてくださっていて
感激しています。
かわいい猫ちゃん(めいちゃん)が一緒に写っている
のが、いいですね〜!
昨年は出来なかった発表会ですが、
シクラメンはみなさんのピアノや
オカリナをずっと聴いてきたと
いうことなんですよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい気持ちへ向かう | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン (H.N)
2021-03-16 22:29:51
発表会の舞台を飾ったシクラメンが
まだ、こんなにも立派に咲いている 😄
日当たり、水やりなど細かい点に気負付け
て、大切に育てられた証ですね!
返信する
Unknown (pocoapoco10music)
2021-03-17 09:42:15
本当にそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事