音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ページオープナー

2016-02-25 13:07:08 | ピアノ

アマゾンで

開いた楽譜をホールドする、

ページオープナーを買いました。

定価より少し安く、税・送料込みでひとつ438円でした。

 

数年前にこれと同じものの黒を

使い始めて

一時100均にも売っていたのでひとつ買いました。

100均のは安くていいのですが、すぐに曲がってしまうので

直しながら使います。

今は見かけないですね。

 

ナカノのこれはしっかりしているので

曲がったりしません。

 

生徒さんから頼まれて

探していましたが、

アマゾンに売っているんですね。

今回は音符が黒いので白にして

みました。

自分のものと2つ買いました。

便利です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のポプリ発表会は・・ | トップ | 新しいオカリナは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事