音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

お土産のマカロン

2011-05-27 16:35:20 | お店

主人が出張のお土産にマカロンを買ってきてくれました。
ラデュレのマカロン。
とても美味しかったです。黒い箱に入っていたのですが、この箱が有料で高いことを知りました。
ポンっと開いて資源ゴミ~のはずでしたが、すぐには捨てられなくなってしまいました。
でも本当においしいマカロンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリコンタジン鍋 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事