音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

時間に追われず

2018-10-30 19:02:46 | きょうのできごと


パスポートを受け取りに
行って来ました。
来年使う予定です。
友人が付き合ってくれました。

ついでに映画を観ようかと
話していたのですが、
家を出た時間がわりと
ゆっくりだったので、
時間に追われずに済むように
映画はまたの機会にすることにして、関内まで歩いて戻り
桜木町でゆっくりランチしました。
コレットマーレの上の
お店は眺めがよかったです。



熱々でおいしかった。

ランドマークを少しぶらぶらして、お茶して帰ってきました。

ゆったり過ごした1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな数日でした。 | トップ | カードにスタンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事