音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

笑顔のメロンパン

2023-02-25 09:05:00 | 生活
スーパーのライフに
行ったら
ライフのパン屋さんで、
笑顔のメロンパン
というのを見つけました。

メロンパンってカロリーが高いからね
と言って夫と半分ずつ
食べたのですが、
袋の裏を見たら1個全部食べても
271カロリーと、思っていたより
低かったです。
ふわふわのメロンパンで
美味しかった。
甘いものって確かに
笑顔になりますね。

夜、娘夫婦とビデオ通話を
しました。
ビデオ電話で話せて
楽しい気分になりました。
今度は息子家族も入れて
3家族で繋げてみようと
思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素顔のままで | トップ | コーヒー店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事