音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

オカリナジョイントコンサート

2014-09-11 10:13:11 | オカリナ

昨日は戸塚のさくらプラザリハーサル室で

私の所属するアンサンブルグループと

もうひとつのグループで

2回目のジョイントコンサートを行いました。

すべての椅子を出し

ほとんど満席になりました。

いらしていただいた方、

ありがとうございました!

 

今回は、

ムーンリバー、イパネマの娘

ラメールやA列車で行こうなどを

先輩のグループが先に演奏して、

後半私たちが

世界の車窓から、青い目の人形

トップオブザワールド、ハンガリー舞曲第6番

などを演奏しました。

反省点も多い演奏でしたが、

楽しく演奏でき、お客様もにこにこして

聴いていただけたことが

何よりよかったと思っています。

 

最後に2曲、合同9人で

アンダーソンの踊る子猫と

ワーグナーのタンホイザー巡礼の合唱を

演奏し、アンコールは茶色のこびんでした。

 

今回はギターの伴奏が大活躍して

パーカッションもいろいろなところで

入れることができました。

このカエルもパーカッションとして登場!

 

これからもいろいろな曲にチャレンジして

いきたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ | トップ | デコクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事