音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

練習は中止になりました

2011-03-16 13:32:37 | きょうのできごと

地震でハラハラする毎日が続いています。

東北大に行っている息子の友達とは連絡がつき

安心しました。

でもご両親が避難している人がいたり、

研究室の中はめちゃくちゃになったそうで

やはり大変なようです。

 

来週予定していたオカリナ合奏の練習&ランチ会ですが、

計画停電、交通が不安定でもあるため

中止にすることにしました。

残念ですが、またの機会にぜひ集まりましょうね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | いろいろ考えていて・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事