音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

4人だけの音楽会

2019-04-27 20:13:00 | ピアノ

母と同年代のおふたりのピアノの会を

うちで開きました。

 

母もオカリナで参加してもらい、

私を入れて4人だけの音楽会です。

身体の面から普通の発表会は難しいのです。

最初に私が軽く挨拶をして

一人ずつ演奏していただきました。パチパチ!

 

とても緊張したそうです。

でも、ピアノはとても楽しくて

こんな機会を作っていただき嬉しかった…と、

話されていました。

よかったです。

 

私もオカリナで1曲、ピアノで1曲、

弾かせていただきました。

 

終わった後は、近くのカフェから届けてもらったケーキと

コーヒーで、ゆっくりした時間を過ごしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターと一緒に | トップ | 久しぶりの木工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事