音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ゆかた

2016-08-28 17:10:50 | 生活

昨日は、娘がゆかたを着て

花火大会に行くというので

私のゆかたを出しました。

 

最近は全然着ていなかったので、

たまには出す意味でもよかったです。

 

雨が少し降っていましたが、

花火は上がったそうです。

 

大学院の友達数人で行ったようですが、

女子のほか男子も全員ゆかたを

着ていたとか・・・。

新たに買った人も多かったそうです。

なんだか、いいですね。

着る機会は少ないと

思いますが、

ゆかた・・・いいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットを見ながら・・・ | トップ | ピーナッツベンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事