音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

衣装

2012-10-19 17:13:36 | オカリナ

昨日はオカリナアンサンブルの練習日でした。

11月のコンサートの練習でしたが、

衣装をどうするか?ということになり

4人で色違いのものを着ることに

しました。

私は行けなかったのですが、

帰りに3人で探してくれることになり

決まったようです。私は赤系らしい。

どんなのか、楽しみ。

 

衣装と言えば、

娘も大学オケの演奏会に1曲でることになり

黒いロングワンピースが必要になりました。

いいのが見つかるといいのですが・・・・。

 

11月は合奏グループで芸術祭参加もあり

芸術の秋・・・ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教本 | トップ | 連弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事