音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

センター試験

2012-01-16 12:20:25 | きょうのできごと

一昨日、昨日とセンター試験でした。

うちの娘も受けに行きました。

雪や雨は降らなかったけれど

やはり寒い日になりましたね。

同じ教室に同じ高校の子が

なぜか一人もいなかったそうです。

友達は、たくさんいたと言っていたそうなので、

不思議です。

各地でいろいろとトラブルがあったみたいですね。

この辺ではなかったみたいですが、

受験生の気持ちを思うと、

大変です。

 

今日も寒いですね。

昨日はテレビで見た納豆キムチ鍋を

作ってみましたが、

おいしかったけれど鍋に入れなくても

いいかも・・というのが家族の感想でした。

今度は豆乳チーズ鍋も作ってみようと

思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | カレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事