音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

オカリナのレッスン

2015-12-15 12:05:58 | オカリナ

この秋からオカリナのレッスンを

始められた方の

今年最後のレッスン日でした。

 

楽譜を読むのが大変で

楽器も初めてという方なのですが、

とてもきれいな音で吹かれます。

余分な力が入らずに、素直に音を

出すからなのだと思います。

来年が楽しみです。

 

そして・・・・

勇気を出してメールをしてよかったです。

今年はうれしい出会いがあってよかったです。

・・・とのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

なかなか見つけにくい小さな音楽教室のブログを

見つけてくださったこと。

勇気を出して、連絡してくださったことに

感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅乃舎だし | トップ | ピアノ楽譜ではない場合・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事