音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

間があいたけれど

2020-07-28 15:07:00 | オカリナ
3月に初めてのオカリナレッスンに
来られて、
コロナの影響でお休みとなり
久しぶりにレッスンに来られた
生徒さん。

メモ帳に質問をたくさん書いて
持ってこられました。

最初は音が高くなったり低くなったりして不安定になりますよね。
でも吹いていくうちに音が
安定してきました。

汗びっしょりになりながら、
一生懸命吹いてくださいました。
熱意で、エアコンが効かなかったみたいです(笑)
力が抜けてくると、もっといい音が
出るようになると思います。

あせらず、ゆったりやって
いきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | オンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事