音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ゴールデンウィーク

2014-05-05 14:12:44 | 生活

みなさま、ゴールデンウィークを

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は弟ファミリーが

遊びにきました。

娘は部活とバイトでいなかったので

母と主人と弟家族で

夜は和食を食べに出かけました。

早い時間だったので

すんなりお店に入れましたが、

出るころにはたくさんの人が

待っていました。

娘のバイト先のレストランも

大繁盛だったそうです。

本当はそのレストランに

行きたかったのだけれど、

娘に怒られるのでやめました。

 

弟の子(小学生)が

宇宙に興味をもっているそうなので

夏休み幕張メッセでやる宇宙博と

筑波のパンフレットがあったので

あげました。

行ってもっと興味をもつといいね。

 

休み中はビリージョエルなど

ピアノで弾いて

まったりしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバダンス | トップ | 藤沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事