音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

新しい出会い

2023-02-03 15:22:00 | オカリナ
オカリナをやっていきたいと
いう方を生徒さんが
連れて来てくださいました。

数ヶ月前から
生徒さんのリードで
2重奏を練習
してきたそうです。

先月には新しいオカリナを
購入したけれど。。

音が下がる、疲れたように
聞こえる

とのことでした。

聴かせていただきましたが
力が入っているわけでもなく
いい感じに吹けていると
感じました。
短期間でこんなに吹けて
すごいです。
そして、レッスンに来て
いただけることになりました♪

イタリアンの女性シェフであり、
アカペラ、ボイストレーニングも
してきたそうです。
かっこいいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナアンサンブル | トップ | Spring »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事