音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

オカリナ演奏会

2014-06-30 21:47:22 | オカリナ

先生門下の

オカリナグループが一堂に集まった演奏会に

参加しました。

戸塚のさくらプラザホール、

初めて行きましたが

新しくてきれいなホールでした。

みんなそれぞれ練習の成果が出ていたと

思います。

 

打ち上げにはオカリナの製作者も

出てくださり楽しい時を過ごしました。

素敵な先生や仲間に恵まれていると

感じています。

いい音を作ろうとみんなで探求することが

私は心地いいです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい写真 | トップ | ドリー(連弾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事