音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

演奏会

2014-11-09 19:46:55 | きょうのできごと

娘が入っている大学オーケストラの

演奏会へ母と主人と3人で行ってきました。

ホール近くで弟の家族と待ち合わせて

昼食を一緒に食べてから行きました。

弟の子はまだ小学2年生なので、

オケの演奏会はどうかな?と

思っていましたが、大丈夫でした。

最後は寝ていましたが・・・(笑)

 

メインの曲オルフの世俗カンタータ 

カルミナ・ブラーナは

合唱や声楽ソリストが入った大曲です。

よくテレビで一部分が流れている曲です。

すごい迫力でした。

私は特にテノールの方の声量と表現力に

引き込まれました。

 

娘は前列でチェロを弾けたので

最後指揮者に握手してもらえて

うれしそうでした♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会の記録CD | トップ | トラベルカホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事