gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

畑では

2016-05-29 13:56:19 | 日記




うんうん完成したよ!



こんなかには、ミックスレタスにルッコラに激辛南蛮





直蒔きは、ミックス ラデツシュとツルムラサキ


たっぷり空いてるスペースに、、、何を植えようかな?


そして、一回り小さな畑では



ニヤリさんの畑と命名したが、、、赤毛さんはどかない

更に、、、


愛人1号も昼寝をはじめた

するとニヤリさんは「しやぁ~ないな 気持ち良さそうだから辞めとこ」


どうやら、、、残り半分は犬のスペース化😁




寿限無君までも






フェンス側には🍅トマトを4種類





先月末に 知り合いから頂いたナイヤガラの立派な苗

苗と言っても10年は経っている太い枝ぶりの物

しっかり実をつけてくれた😊





10本あるハスカップにも花が咲き


太陽エネルギーの力を借りて 夏頃には 美味しい収穫祭


最新の画像もっと見る