gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

花言葉は

2016-05-28 06:37:28 | 日記
今日も4時半過ぎに 起こされた 正直、、、ちょいとイラつく



、、、イラつくと言う表現は、誤解を招きがちだが、、、

ニヤリさんと一心同体愛人1号をご存知な方々には理解を頂けるかと
過分に甘えて言わせて頂くと、やはりイラつく 朝なのだ←原因は
⬇︎
一心同体ならば、どんな馬鹿早く目覚めようと一心同体なんだから
責任持ってセカンドバッグ仕様にしようが、お気に入りのオブジェにしようが




ワタシら 普通に生活しているモンに迷惑なんや!
⬆︎ワタシと4犬愉快な仲間たちには



夜8時か9時過ぎに、ニヤリさんは睡眠😴

朝 4時~5時前には確実に目覚める😊おはよう~



雨さえ降らなければ 庭に出て花を眺め 畑を眺め 静寂な時を過ごす



、、、ニヤリさんだけがね



大好きな父様が居ない事に気づいた愛人1号は2階の寝室で
早朝から ず~っと泣き出す(;_;)←喧しい!



そこで、ニヤリさんには毎回 言ってる「何故に愛人を同行しない?」
喧しくてワタシらは寝られん!


「だって僕が起きて下に降りるときプチは寝ているから」とニヤリさん



寝ていようが、いまいが、、、兎に角 一緒に行動して欲しい
大好きな父様が視界にいれば彼は安心し泣き出す事はないのだから



そぅ毎朝 伝えているが、、、


あんなに可愛がっている彼を(愛人1号)ニヤリさんは寝室に置き忘れる


二度寝ができないワタシ
早朝から哀しげな泣き声で 強制的に起こされるワタシも泣きたい😂





オダマキに愚痴った【オダマリ!】


紫色のオダマキの花言葉は、[勝利]らしいけど色に関係ない花言葉は

、、、[愚か者]なんだってさ

花に愚痴るワタシの事のようだ。



最新の画像もっと見る