gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

満開笑顔

2014-08-01 20:27:06 | 日記

ひまわりちゃん 笑顔



愛人1号 久々の笑顔


愛人では無く普通に愛犬の4名達は
いつも通りに、笑顔

父様が居なくても、淋しくはなかったよ
と 正直な神龍



あらっ 居なかったの、、、⁇
全然、気にとめて無かったけど
大きくなったでしょ(^-^)と小玉スイカ



ホワイトピュアのトウモロコシだって
畑の管理人不在でも育つ(^-^)



しつこい けど、、これも

そう ズッキーニ



要は 大地に根をしっかり張れて
あとは太陽のエネルギーと適度の水分
さえ足りると 普通は育つってことよ


普通だったらね(-_-)

普通の基準って、、、⁇、、、⁇
だから普通ってことよ、、‼︎



だから~普通の基準って❓
基準って❓何さo(`ω´ )o と
ツッコミ入れる 赤毛ティファ




ん、、、⁇ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まっ ひらたく言うと アンタ以外って
ことかな(⌒-⌒; )
大地に根を張れる体力も体格も備わり
毎日太陽のエネルギー浴び
適度な水分や栄養も足りているのに
普通に育ってますね~と
言われた試しが無い
普通じゃあ無いってことよ





等級で言えば、規格外❓
普通の流通経路で、店頭には並ばない
ってこと❓(-_-) by、、、(u_u)


アタイ スイカやトウモロコシと同じ
扱い、、‼︎(; ̄O ̄)by赤毛




こんなにピュアで可愛いのに❓
ピーアールの仕方間違ってたかな❓
もっと、アピールしなきゃアタイの価値
知ってもらわなきゃ(^O^)/



これ以上のアピールは イラナイ
ピーアールも必要ナシ

同じだけの大地と太陽と栄養そして
気持ちも手も時には足もかけて(笑)
育ててきたけどイレギュラーな個性
喜怒哀楽の激しさ
たまらなく、愛しく、大好きちゃん

普通で無くても、いいんだよ(苦笑)




普通には育たない(*☻-☻*)赤毛ティファ
ひまわりちゃんより満開の笑顔

最新の画像もっと見る