gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

また 海の上

2014-07-31 09:40:12 | 日記
先週の土曜日の夜遅く
のらりくらり、と南下して行ったお船
昨日の夜遅くに、のらりくらり、と北上を続けているらしい


昨夜 🚣船が出るぞ~~、、‼︎とmailが届いた暫くしたら圏外エリア❓
まるで海外にでも行ってるかのようだ

先日の日系新聞に船は船でも
超豪華な お船は 何~んだ、、、⁇の
記事が載っていた クイズの答えは
そうです😄ピンポーン、、‼︎
豪華客船飛鳥Ⅱ🚢
南極~南米ワールドクルーズ全国一斉発表説明会が8月18日船上にて開催
お一人様 朝食付きで二千円
(注)説明会の料金ですよ(^_^*)


新聞によりますと、、最高のお部屋での超豪華な🚢船旅をご希望のお客様には
最高の お も て な し~おもてなし
お一人様の料金は?さて、(O_O)
一桁違いの 二千五百万円 なり
神龍地方では小さな庭付きの一軒家が
軽く買えちゃいます( ̄▽ ̄)

そんなお贅沢を軽くできちゃう方が
お一人様って、無いでしょっ^_-☆
長年連れ添った愛する奥様と
親子ほど離れた年の差カップルと
ワールドクルーズですから年齢人種性別趣味嗜好なんでもござれ♪( ´θ`)ノ

お2人様なら、五千万~、、‼︎


神龍地方で五千万円の物件お探しでしたら、敷地面積3百坪以上 豊かな自然に
囲まれつつ中心街へは20分圏内
藻岩山周辺の自然動植物園がアナタの
心を癒してくれるでしょう^_-☆
🐧ペンギンはいないけど🐻はすぐ近くに居ます(大汗)

もしも、、、⁇話しで行けたとしても

トドを見つけてこの子を想い





アザラシ見つけてこの子も想い出すだろう。


今 等身大の🚣船に乗り
のらりくらり、と北上続けてる初老の
オヤジの脳裏に浮かぶは愛人1号の姿


豪華客船飛鳥🚢も日本海フェリーも
同じ日本のお船☆~(ゝ。∂)
乗船する目的と船室とあれやこれやの差
だけの話し( ̄(工) ̄)



家庭内別居を自ら希望していた愛人1号
日に日に 食欲も低下気味(T ^ T)
くれぐれもプーちゃんを頼みますよ と
時折のmailに留守を預かる身としては
よそん家の子を預かった錯覚に(苦笑)

自分ん家の子達にちょいと留守頼み
愛人1号だけ連れてお買い物
さっと買い物済ませスーパー裏の公園へ
遊具の上で久々の笑顔(^-^)愛人1号
両想いの君達 海の上と遊具の上とで
感動の再会 待ち焦がれてんだろうな
(u_u) 人もワンコも持って生まれた性格と環境いかんでこうも違う(苦笑)




ローレンティア半日影がお気に入り
キキョウ科 極小イソトマとも言う




最新の画像もっと見る