gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

be lost in one’s memories

2014-07-13 13:44:05 | 日記
スマホとiPadに悪戦苦闘していた最中
気分転換に思い付いた虹の橋組さん達との思い出の写真時間
思い出だけでは寂し過ぎるので

時を刻む掛時計にリメイク
懐かしく楽しく胸がギュギュッといっぱい詰まったあの子達との時間
今は姿形を変えて時を刻む

7月12日はバ二のベルナの12回目の命日
初代神龍がパピーだっこ頃こうして
優しく子守をしてくれた頼もしくて
優しいベルナ1番先に虹の橋に渡っていったけれど、二代目神龍は君のあの
大きな体を一回り超え53キロにまで
大きく成長しちゃいましたよ(・・;)
小樽のお里様のご協力で2キロ減に成功

二代目神龍を見て皆さんが
デッカいな~❗️何を食べてそんなデカくなったの❓(^ω^)と言われたら

私は胸を張って 夢と希望が詰まっているんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))と答えてましたが
いましたが 夢と希望を詰めたまま
減量させる事にしたんです
目標は45キロかな❓目安はボス犬
ポケットの晩年の体重これなら
晩年の私でもなんとかイケる(^_-)
自分の晩年と犬さん達の晩年をついつい考えてしまう年齢になった事を
掛け時計はゆっくり静かに告げている
夢と希望を詰めたまま

最新の画像もっと見る