gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

Pocket house

2014-07-14 16:25:24 | 日記
ブロクを引っ越したPocket house
ですが日常は以前と何ら変わりなく
本日はチームデカさん2とロンゲパウダーパフの寿限無君のシャンプー日
お庭に出ると必ず水遊びをせがむ
赤毛の魔女ティファ
勢いよくホースから噴射される冷たい
水を敵にみなし戦闘開始
せがむ割りには身体に水がかかるのは
嫌がるワガママな女なのだ
だけど、今日はシャンプー日
お庭から畑 奇声をあげて逃げ回る
ホースをグングン伸ばし容赦無く放水
する私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日頃強気な魔女だけど ついに降参
ついでに神龍にも放水^ - ^
びしょ濡れにされたお2人さん情けない表情のままお風呂場へ直行
水も滴るいい女と男は仲良く混浴(^_-)

ドライヤー後もしばらくご機嫌ナナメな
赤毛の魔女ティファさんであった

本日3ワン明日は2ワン 明日の2ワン
チームチビだけど、トリミングに少々
時間を要する明日は辞めて明後日に
しようか?とサボる気満々なワタシ

サボっちゃダメだよ‼︎
byティファ

ハイハイ了解 明日にしますっ。
byワタシ

ポケット ガーデンのお花達
水を浴びてキラキラ✨

最新の画像もっと見る