gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

なんやかんやでお引っ越し

2014-07-13 11:51:03 | 日記
この三ヶ月、、、いや四ヶ月
色々ありましてブロクを引っ越しました色々とは意味深に解釈されては困る❓
誰が困る❓いえ別に誰も困ったりは
しません(*^^*)困っていたのは
紛れもなく この私でした
時折発した私の奇声で我が家の犬さん達には多少迷惑かけたのは言うまでもありませんが(⌒-⌒; )
我が家の犬さん達 至って元気

この数ヶ月で季節はすっかり夏模様



あっ、お庭のサクランボ全部食べちゃいましたけどね


お引っ越しとはブロクの引っ越しでした

最新の画像もっと見る