晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

スーパー猫の日

2022-02-22 09:55:00 | 日記
2022/02/22
2が6つでスーパー猫の日らしーです




わがやの🐱ちゃんは
病気もせずスクスク育っております




のラニャンだった母猫が産み落とし
それを育ててくれた里親さんとの出会いでうちに来たキラちゃん




毎度三食ご飯を頂き
きれいな水も飲め
トイレも掃除してもらい
あったかいぬくぬくなおうちで
何不自由なく生活出来ております(笑)




コロナで引きこもりな生活だけど
どんだけキラちゃんに癒させれたことか・・・。







その可愛いしぐさで癒してね♥︎︎∗︎*゚











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄製 卵焼きパン | トップ | 提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿