晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

提案

2022-03-07 16:38:00 | 日記
会社でマスクの改善提案を出したら
賞を頂きました♡

QUOカード2000円分



耳の裏が痛くならないように
かれこれコロナが流行りだした二年前に自分なりに考えて色々作り今のに落ち着いた

ここではお見せできないけど
特許を取得して売ろうかな?
と当時から思ってた

周りの子にも作ってプレゼントしてたし
これいいじゃん!って言ってもらえ
娘や孫たちも使ってる

今からじゃ遅いかなー
と思ってるから
何も準備してないけど

道具揃えるところから始めるとなるとなかなかめんどくさい(笑)
家族の分だけならすぐ出来るけどね
本気出して特許とって売ればよかったなー

あー残念!!

でも嬉しい😆😆😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー猫の日 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿