晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

梟ヶ城展望台

2024-07-27 20:20:00 | 日記
暑っついけど病院終わって王滝渓谷までゆるりハイキング








木陰だからいいかもーって思ったけど







この暑さは木陰ても変わらず



永遠と続く階段地獄にヘロヘロ




木陰から除く太陽が暑い🥵



ほんと酷暑🥵🥵🥵






なんか頭痛くなってきて
やっぱりヘロヘロになるしで
展望台まで行き





おにぎり🍙食べて水分補給して




いつもの炭治郎の岩を通り越し




いつもは反対側におり椿園地の方へ登って
大回りするけど



歌石園地の方は近道をまわり



ショートカット





秋には紅葉が綺麗だろうな



まぢ暑かった🥵🥵🥵



ダーレも歩いてなくて


いつもの倒木
もう見慣れてしまった💦




苔のある道もなかなか風情があって良いものだ




またまた倒木



岩も落ちてるし



風のある日にこなくてよかったよ









こんな日はエアコンの効いたお家でのんびりがいいね






エアコン開発した人に感謝!!
この世にエアコンなかったら
人類の半分は熱中症でこの世には居ないかもね

今日も良き汗かきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏焼城山 | トップ | 宮路山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿