晴れのち曇り…時々雨^^

人生一度きり!!
思いっきり楽しんで生きていこうね☆

5日目

2024-09-01 11:28:00 | 日記
最終日
ホテルのモーニングから始まり
ガッツリ朝ごはん🍚🍚🍚





もちろんポンジュースもしっかり飲みました。








そしてコーヒーも。

温泉も3回、娘たち5回も入ってた
ツルツルスべスベ
もち肌になったよ






名残惜しいけど
台風来てるので早々に出発

途中ご当地スーパーにより
徳島ラーメンゲット( *˙ω˙*)و グッ!


あとはひたすら自宅へ向けて走る走る🚗³₃
すごい雨に降られ
台風は確実にこっち来てるなーって感じた






淡路島南?のSAによりランチ
徳島ラーメン玉ねぎ入りを食べた





玉ねぎうまっ!!
スープもうまっ!!
でしっかり完食😋





そして玉ねぎのUFOキャッチャーがあることをこみみにはさみ
うずの丘まで移動して
娘達一家が挑戦!!

孫ちゃん2号が上手くて2回玉ねぎゲット🧅🧅🧅
凄い!!
オカーさんやらないの?と聞かれたけど
他の観光の皆さんが見てる中やるのは抵抗があるので辞めた(笑)






寄り道はここまでで
雨の中また高速に戻りひたすら走る走る






婿さん運転お疲れ様
娘んちついたのが5時半すぎ
そっから色々片付け
6時前に私は自宅へ出発
東名走るも台風の影響で所々豪雨でスピード落としながら走り着いたのが7時前

久しぶりのキラちゃんは逃げてたけど、すぐあたしと分かったらすりすり
可愛いい❤️





旦那にお土産わたし
キラちゃんとの触れ合いが終わったら

カール片手に乾杯🍻






24土曜日夜から29日夕方まで
長距離移動で疲れたろうに
そんな素振りも見せずずーっと運転してくれた婿さんに感謝



連れてってくれてありがとう♡
親孝行出来ました。

また色々おもてなししてくれた妹一家にも感謝
お世話になりました🙇‍♀️

娘へ
ほんと楽しかったよ
孫たちとの旅行とっても良き思い出となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/01 | トップ | 高知、香川、淡路島 2泊3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿