@かもみーるtime

ステキなプレゼント!

 


久しぶりにクラスの皆さまが教室で揃ってリアルの授業❣️
楽しい時間をご一緒いたしました。
そして、かわいい折り紙のプレゼントをいただきました。
 
猫ちゃんの表情がみーんなちがってほっこり
ありがとうございました。
 
安心して出掛けられる状況には、まだ遠く、、毎回、毎週、オンライン?リアル?の判断を強いられる日々ですが、皆さま、その都度フレキシブルな対応で、その変化も楽しんでくださっている事が何より嬉しく、励みに思っています。
 
本日の授業は、午前午後クラス共にシステムがリニューアルしたブログ⁉️
と、いう事で、、私も久々の投稿デス。
 
皆さまとブログ開設してから5000日以上 と、判明
 
こらからも頭と心の柔軟体操をゆっくりのんびり楽しんで、、、
どうぞよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事