ゴルフ放浪記(夫婦・カップルで行けるゴルフ場紹介)

私たち夫婦が行ったゴルフ場の紹介をメインに私たち家族のゴルフ生活を載せていきます。

第66回 水戸ゴルフクラブ 東コース

2010年11月09日 11時58分11秒 | ゴルフ

 

大会2日目、天気は相変わらず程良い曇り、時より太陽がのぞき、今が夏だということを感じさせます。実況はわたくし・・・じゃないだろ(妻)待ってましたとばかりに妻のつっこみが入ったところで、今回も前回に引き続き水戸ゴルフクラブにお邪魔します。ここは36ホールあり東西コースと南北コースに分かれていることは前回申しあげましたが、本日は東西コースに挑戦です。

今朝もおちびをポポロンさんに預けてきました。子供の勘?とでもいいましょうか、いつもはチャイルドシートに乗せると喜ぶのですが今朝に限ってはぐずついて(また預けられると悟ったのでしょう)車の後部座席で妻に抱っこされおっぱいをチュウチュウ吸ってポポロン到着となりました。時間にして約20分。近いですね~、最高です。これが自宅の近所だったら毎週預けられてしまうのではないでしょうか。(かわいそうに)

今日はみんなとプールに入ると言われてきたので水着を持参、保育士さんも2日目だから少しはちがうのではとのこと。抱っこして連れて行ったおちびを保育士さんに預けようと近づくと自分から保育士さんの方へ行ったので安心しました。さあ、あとはスコアだムービングサンデーはいかに日曜じゃないよね(妻)。こういう時はいいの(私)。ちっ!(妻)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿