ゴルフ放浪記(夫婦・カップルで行けるゴルフ場紹介)

私たち夫婦が行ったゴルフ場の紹介をメインに私たち家族のゴルフ生活を載せていきます。

第1回 鳴沢林間ゴルフ場

2006年12月27日 19時41分11秒 | ゴルフ
最初はやはりショートコースです?と私たちは考えました。勝手がわかるまではなかなかゴルフ場って敷居が高い!?(そう思いませんか?)気軽にプレイできるショートコースはゴルフ入門には最適です。最初に選んだコースは山梨県にある鳴沢林間ゴルフ場です。なぜここを選んだかというとショートコースは9ホールしかないところが多い中、ここは18ホールあり、まわり放題だったということが決め手となりました。ガンガン回れるのでショットを失敗しても気にせずプレイできました。富士コース(9ホール)と白樺コース(9ホール)あるのですが、初めてのコースだったので夢中でまわり計27ホール分まわりました。帰りは近くに日帰り温泉があったのでそこで温泉につかり、マッサージをしてもらって帰りました。次の日体中が筋肉痛になりました。
http://www.mfi.or.jp/rinkan/index1.htm
ホームページのアドレスです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-11 04:48:31
9486

コメントを投稿