うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

体調の変化 その2

2008年10月15日 16時00分53秒 | Weblog
周期 27日
体温 36.87℃


今日でHCG注射終わりました。
最後の注射、上手な看護士さんにあたり、痛くありませんでした

結局、フライング検査しませんでした。
だって、先生が21日判定日・・とおっしゃってるのに、6日も早くに結果は出るはずがない・・・と、昨日ダンナ君としゃべってて、そういう結論になったんで。
私は気ばかり、焦ってますね


                        


先日ブログに書いた体調の変化ですが、あれから体はまた変化しました。

変化というか、、、
いつもの状態に戻りつつあります。

今現状の体調は、、、

胸の張りだけ。
それも、以前は乳首に触れるだけで痛かったのが大丈夫になり、乳房だけが張ってる感じ。
少し巨乳チャンです

それ以外はいつもの体調に戻りました。

少々変化がある方が、妊娠初期症状かと思って、ちょっとうれしかったりするのに、元に戻ってしまったと思うと、ダメやったんかなぁ・・・とマイナス思考気味になってしまいます

そのうち生理がきそうでコワイ・・・という思いもあります。
判定前の生理、たまに聞きますもんね。
しかも、私は人より判定日が長いから・・・

このまま判定日まで一喜一憂しながら時は過ぎていくんやろうね~


判定日まであと6日



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (かほ)
2008-10-15 18:20:00
うさちゃん、明日は、お誕生日だね(^O^)おめでとう♪私も、4日後だよ。お互いあまり、めでない歳でもないけど、やっぱり誕生日は、特別(^O^)旦那さんと、素敵な誕生日にしてね(^O^)もしかしたら、夫婦二人だけで、過ごすのは、今年だけかもだしね(^_-)-☆来年は、家族になってる事を、願ってるよ(^O^)判定日迄、長いよね。私も、ドキドキ♪私も、初期症状全然なかったから、この時期は、関係ないかなぁて思うよ。卵ちゃんが、素敵な誕生日プレゼントになりますように...。お互い厄年も卒業だねぇo(^-^)o
返信する
はじめまして (ひっきー)
2008-10-15 19:24:46
私は胚盤胞を移植したので、移植日は違うけど採卵日が一緒です。
私もhcgの注射を16日まで打つので判定日は21日以降になります。
どこかのサイトにhcgを打ってから5日くらい経たないと生理が来ないって書いてあったのを見ました。
でも私もいつもの症状が出てきて、ドキドキです。
うさ子さんがいい結果になればかなり勇気付けられますので応援しています!
返信する
かほチャンへ (うさ子)
2008-10-16 18:47:52
ありがとう~
ホント歳の数だけロウソクを並べるのはイヤだけど誕生日はやっぱうれしいよね~♪
かほチャンとホント近いね~。
ベビちゃんが私たちにとってのプレゼントになってくれれば最高なのに。。。

いつもホント応援ありがとうね☆
返信する
ひっきーさんへ (うさ子)
2008-10-16 18:55:22
はじめまして。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

しかも、同じ日に採卵だなんて、すごく心強いです!
ひっきーさんも判定日21日以降なんですね。
それにHCG注射情報もありがとうございます。

今、同じ気持ちでお過ごしなんでしょうね。
お互いうまくいきますように。。。


返信する