うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

29w0d 友達の出産

2010年02月25日 11時59分47秒 | Weblog
先週、友達が次々と出産しました~

1人はね、
予定日よりも1週間遅れで出産。
これ以上遅れたら、帝王切開しましょう。。。というところだったみたい。

破水して陣痛が始まってから、スピード出産だったみたいだけど、赤ちゃんが羊水を飲み込んで、それが肺に入ってしまって、呼吸ができなかったみたい
ずっとNICUに入ってたみたいだけど、、、順調に回復
友達だけ一足先に退院してたんだけど、今日赤ちゃんも退院だって~
よかったよかった

もう1人はね、
双子ちゃんです

2人とも元気なツインズが産まれました~

1人だけ、産まれてすぐにNICUに入ったんだけど、赤ちゃんはすぐに出てこれたみたいで、2人ともママのそばに居れたみたい

彼女も今日、双子ちゃんを連れて退院します


まだ赤ちゃん達にはご対面してないんだけど、シャメもらったら、すっごくかわいいの~

私も早くベビちゃんに会いた~い



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村