うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

29w4d 一泊温泉旅行

2010年03月01日 14時32分59秒 | Weblog
今日から3月
もう春ですね~

2月27日~28日
ダンナ君と夫婦2人最後の温泉旅行に行ってきました

1日目は、信州の大町温泉郷へ
夜はおまつりをやっていて、花火を見ながら、太鼓の見物をしました。
冬の花火も風情があってすごくよかったです。

近くの大きな公園で、イルミネーションのイベントを開催してました。
家族連れやカップルですごく賑わってる中、私たちもキャッキャ言いながら、イルミネーションの中、1時間くらい歩いたでしょうか、、、
ダンナ君はカメラマンになってました~

すごくキレイで感動ものでした~

民宿に泊まったんですが、田舎のお母さんて感じのアットホームなお宿でした
お料理も田舎料理を堪能でき、とても満足

温泉も温かくって、久々にダンナ君とゆっくりできました~



2日目は、奥飛騨の平湯温泉へ行きました~
ここでも、温泉へ入りました
露天風呂がいっぱいあって、ホントおフロ三昧
妊婦さんも見かけましたね~

お昼にはダンナ君は贅沢にも飛騨牛定食を食べてました~
ぶ厚いお肉にビックリ
私は郷土料理定食
すごくおいしかったです

少しここの施設でゆっくり休み、昼からの予定は岐阜高山の白川郷に行きました

  

車での移動中、私はウトウト
お天気も良くって車の中は温かくって寝ちゃいました。

気付くと白川郷に着いていて、風情ある合掌造りの町並みが広がっていました
一気に私のテンションも

早速、町並み探索
ここでもダンナ君はカメラマンでした~

合掌造りの民宿もあり、またここに来て泊まりたいなぁ。。。って思いました。

帰りに、またまた近くの温泉に入り、ホント温泉三昧の一泊旅行でした。
温泉入ってる間、お腹のベビちゃんはすごくおとなしくって、温かくって気持ちいいのか眠ってたみたいです。


夫婦2人だけの旅行も、これで最後やね、、、って言いながら、いっぱいいっぱい堪能してきました。
次からは、家族3人での旅行。
ダンナ君は早くベビちゃんとスノーボードしたいそうです。
まだまだ先の話だね~



明日は8ヶ月検診です。

この旅行でいっぱい食べたからきっと太ったやろうな~、、、


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村