うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

長い・・・

2008年10月14日 11時21分12秒 | Weblog
周期 26日
体温 36.77℃

☆体外受精☆

10/1・・・採卵
10/3・・・新鮮胚 胚移植、HCG注射
10/6・・・残りの卵の胚盤胞確認→1コ凍結決定、HCG注射
10/9・・・HCG注射
10/12・・・HCG注射
10/15・・・HCG注射→この日で最後
10/21・・・判定日

う~ん。。。私の場合判定日まで長い

体外の説明会時に頂いた説明書には採卵から14日目が判定日となってました。
なぜに私はこんなに長い???

先生が注射を15日までしたいから、判定日は来週の火曜日ね・・とおっしゃったけど、説明書によると、明日が本来の判定日

なので、注射行く前にフライングしちゃおっかなぁ。。。

ダメ~ うさ子
きっと真っ白な美白やろうし、意味ないって
それに、もったいないし、やめとこうよ~


あぁ。。。こんなへんなことを繰り返し考えちゃいます。
悶々とした日々を過ごしてます。


判定日まであと1週間



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
みなさん頑張ってます