うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

30w5d 妊娠線!?

2010年03月10日 00時06分36秒 | Weblog
8ヶ月入った頃から、気になってたんですが、、、
おなかのオヘソの中心からピ~っと1本茶色の線が目立つようになりました

ダンナ君に見てもらったら、
それ妊娠線ちゃうか~って言うんです。

でも、ネットで見る画像のようなシワシワな感じではないのですが、、、

あぁ、、、
ちょっとショックです。。。


初期のころからダンナ君にうるさく言われてて、妊娠線予防のクリームを毎日塗ってるんですがね~

愛用品
  



本当は1日朝晩の2回使用を、ちょっとケチって、おフロ上りの1回しか塗ってません(汗)

ケチったんが、アカンかったんかな~(>_<)


                               
 

最近は、後期ツワリなのか、ノドの奥がつっかえる感があって、、、
何か口に入れてないと、気持ち悪いんです

だから、アメちゃんとかを欠かさず持ち歩き、食べてます。

なんだか、食べツワリのような感じ。

でも、、、
胃がだんだんと圧迫されてきてるから、ガツガツとは食べれないのよね、、、。

相変わらず、ゲップもよく出ますしね~。

ダンナ君の前では、
赤ちゃんがいるから~って
開き直ってますけど

しゃ~ない
しゃ~ない


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村