うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

24w4d いいもの見つけた~♪

2010年01月25日 19時44分28秒 | Weblog
7ヶ月入りました~
おなかの赤ちゃんはとてもよく動いてくれますが、私がおフロに入るとピタッと動きが止まります。
母は私たち(姉)が母のお腹いる時は、おフロでよく動いたよ~と言ってたんですがね、、、

私の赤ちゃんは、温かくて気持ちいいから寝ちゃうのかな~



                                  



食欲は相変わらずです。
ツワリでしんどい時から5ヶ月くらいまでは塩系のポテチやサラダせんべいを好んだんですが、最近はデザート系にはまってます

コンビニデザートやヨーグルトなどやめられませ~ん

でもね、、、
すごく不経済なんです、、、

今日たまたまスーパーへお買い物に行ったんで、
ゼリーを買うか、、、
ブルガリアヨーグルトを買うか、、、(砂糖付しか食べれません)
プリンを買うか、、、

ちょっと店内をウロウロしながら悩んでました

その時
いいのを見つけたんです

それは、、、

フルーチェ

子供のころからありますよね。
今でも健在だったのね~。

子供の時はよく母に作ってもらいました。
たぶん食べるん、その時以来かも。。。

お値段も128円と安い
こりゃ~即決
今日はイチゴ味を買いました

早速おうちに帰って、作りましたよ~
3日分はありそうね。

今は冷蔵庫で冷やしてます。

お風呂上りに食べましょ




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村