うさ子のプレママ日記 ~宝物をこの手で抱くまで~

不妊治療を経て、やっと妊娠しました。新たな命の誕生を待ちに待ってます。

23w6d お出かけ~♪

2010年01月20日 23時17分22秒 | Weblog
いいお天気でしたね~
午前中は洗濯にお掃除にと家事がすすみました

今日はダンナ君昼から、久々のお休みでした。

これはチャンス~と思い、
ダンナ君に赤ちゃん本舗とベビーザラスへ連れてってもらいました

今日は何も買わなかったんだけど、
あれもこれもいるな~、、、
なんて言いながら、
いろいろ必要なものの品定めができました。

赤ちゃん用の服などどれも小さくってすごくかわいい~
いっぱい欲しくなったけど、
割引やクーポンをうまく利用して買いたいから今日はガマン

あとね、
寅年だから、ヒョウ柄の赤ちゃん服がないか探してみたけど、
なかなかないね~

ウシちゃんというかダルメシアン柄はたっくさんありましたが、、、

ベビーカーとチャイルドシートも店員さんにいろいろと説明してもらい、
ダンナ君はRECAROのチャイルドシートをどうも気に入ったみたい。
まぁ、ネットとかでいろいろと自分なりに調べてるみたいだけどね。

チャイルドシートはダンナ君にお任せ。

それよりも私はベビーカーが気になってね~。

友達はコンビのA型、メチャカルシリーズが多いけど、、、

私はね~
マクラーレンのAB兼型かB型が欲しいな~って思ってます

一通りカタログを頂いてきました。


">


実家の両親にも相談しましょ
ベビーカーは出産後に買ってもよさそうだしね。

帰りは外食しました
がっつりトンカツ定食いただきました~



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村